BLOGブログ

SDA王滝練習

 

こんにちは!

日に日に暖かくなって来て桜も開花!

…と思いきや雪が降る強烈に寒い1日になったりとまだまだ気難しい気候ですね。

皆さまも風邪などひきませぬようにくれぐれもご自愛くださいませ!

さて

先日、5月に迫りましたSDA王滝の練習にいつもの山へと練習に行って来ました!

まだ残雪もあり、凍結しているところもあったりと

自分の技術不足も手伝い3回ほど転んでしまいました…ε-(´∀`; )

安全に走れるにはもう少し暖かい日が続いてからの方がいいなと思いました♪

およそ3ヶ月ぶりの山だったので、身体がなまっていてキツかったです( ;´Д`)

4月になったら少しづつ強度を増やしていこうと思いました!