BLOGブログ

お花見ライド

こんにちは~

 

寒かった冬もようやく終わりを告げ

気持ちのいい季節になりましたね♪

先日ですが、通勤途中の桜の名所にてお花見をしてきました!!
所沢市の東川沿いの桜並木の夜桜と

清瀬市の台田団地脇、柳瀬川沿いの桜並木です!!

共に提灯がぶら下がり風情のある趣きを醸し出していました^^
今年は桜の開花から散り始めまで、雨も降らず

しっかりと桜を満喫できましたね♪

自転車に乗っての花見見物は最高です!!
いいところで気ままに自転車を止めて写真撮影をしたり、

花をゆっくり眺めたりと思い思いに自分のペースで春を満喫できますね♪

そしてこれから初夏の季節

淡い新緑から濃い緑の季節へ♪

皆さまも自転車でお出かけしてみてはいかがでしょうか^^