BLOGブログ

SDA王滝100km 練習

こんにちは!
桜の季節も終わり、いよいよ暑さを感じる日が多くなってきましたね。

GWも気温が高めの日が続いていますが、後半は天気が崩れる予報ですね…。

雨雲を吹き飛ばすくらいに遊んで、仕事の人は目一杯仕事して、各々楽しんじゃいましょう♪

 

さて

先日ですが、5/20に開催されるSDA王滝の練習をしてきました!!

私がよく練習しているところは飯能方面のとある林道なんですが

(気になる方は個人的に私までうかがってください)、

雪もすっかり解けて緑の濃い気持ちのいいライドとなりました。

たいりょく不足が祟り最後はヘロヘロになりましたが、いい練習になりました!!