BLOGブログ

SDA王滝参戦してきました!!

先月ですが

SDA王滝100km
無事に完走しました!
時間は手元の時計で7時間40分くらいでした!
最後の下りで思わず目から汗がにじみ出てきましたが、フィニッシュラインを越える時は喜びを爆発させることができました!(^o^)
皆さまありがとうございましたm(__)m
今日は自分にとって人生史上、間違いなくツラく苦しく幸せな1日になりました!
長い冒険の旅を共に過ごした愛車には心から感謝‼︎

実車がお店にありますので

ご興味のある方は見にいらしてください!!(*’▽’)

 

悲願の完走!!
壮大な御岳山のふもとを走ります!!
天気が良くて最高のロケーションでした^^
スタート前
すごい自転車の数です(;’∀’)

泥だらけになった愛車!!
一緒に王滝を完走、ありがとう!!